ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コンソール版『Zombie Army 4:Dead War』海外レビュー、COOPプレイが特に楽しく、B級映画のゾンビゲーをほうふつとさせるゲームクオリティを感じさせる出来だとアピール



コンソール版『Zombie Army 4:Dead War』海外レビュー、COOPプレイが特に楽しく、B級映画のゾンビゲーをほうふつとさせるゲームクオリティを感じさせる出来だとアピールしていて、狙い通りの作りのようですね。


戦場に行く前に、装備とキャラクターを選択する必要があります。忠実なスナイパーエリートプレイヤーとして、私はカールと一緒にいましたが、DLCを除く4つのキャラクターが利用可能です。2人の男性と2人の女性。選択したら、パッケージ、特に武器を選択する必要があります。Sniper Eliteのスピンオフには、まずライフルを選択する必要があります。親しみに応じて、Gewehr 43、M1 Garand、Mosin-Nagant M91のいずれかを愛好家に提供できます。選択したら、選択するのはサブ武器の番になります。私の選択は明らかにショットガンにあります。

最後に、ピストルだけでなく、近接武器も必要です。マチェーテ、電動のこぎり、または私のお気に入りである、Thor aka Mjolnirのハンマー!すべてのパッケージングが完了したら、戦争に行き、ゾンビが蔓延しているイタリアの通りを掃除する時が来ました。ゲームプレイの機械的な側面、私たちはおなじみの地面にとどまります。Sniper Elite 4をプレイしたことがある場合、あまり新しいことを学ぶことはありません。さもなければ、発見によりゲームプレイに慣れることができます。TPSファンが混乱しないように、非常にアクセスしやすいです。私たちはすぐにゲームに興味を持ち、このかなり大きな冒険に乗り出します。

確かに、あなたはすべてのすべてのために9つのミッションに乗り出します。これらは非常に長い時間持続し、環境の多様性を可能にしますが、残念ながらゲームプレイではそうではありません。私たちは一般的に、敵の波を生き延び、生き残るか、オブジェクトを集めて定義されたポイントに戻す必要がある目標にとどまります。それらが繰り返し作成されるようになり、特に長いゲームセッションで感じられます。

『Zombie Army 4:Dead War』が提供する楽しさを損なうものではありません。武器またはトラップでゾンビを20パックで殺すのが楽しい。武器。これは、明らかにこの地獄を通過するときに進化する可能性があります。特に武器には特別な利点があるため、冒険に対する力強さを実感します。たとえば、ショットガンの場合、ゲージが十分に充電されていれば、時間を遅くすることができ、その結果、より多くのゾンビを殺すことができます。

敵自身が非常に多く、ゲーム全体で進化するため、これは大きな問題です。したがって、通常のアンデッド、次に自爆バージョン、または武器を装備し、さらにはマシンガンや火炎放射器を装備することさえあります。

タイトルにおけるもっとも楽しめるものとしてCOOPモードがあります。Hordeモードのようなキャンペーンモード(連続した敵の波を乗り切る必要がある場合)は、最大4つまでプレイ可能です。非常に緊張しているが、ああとても楽しい。

単独でプレイする場合、特定のフェーズは複雑で、タイトルの難易度曲線は時々異常であることが証明されています。さらに、生存に必要な包帯に加えて、最大2つまで持つことができるSniper Elite 4とは異なり、1つのメディキットのみを携帯できます。幸いなことに、一部の敵は時々あなたをいくらか『助ける』ために手放します。

特に、単独またはCOOPであるため、その弾薬にも注意を払う必要があります。弾丸が雨になり、敵の波にすぐに圧倒されます。AIが明らかに標準に達していない場合でも、難易度は主に画面に表示される敵の数に起因しますが、大群が集まって転覆しようとするのを見るのは時々印象的です。

Zombie Army 4:Dead Warは、9つのミッションを完了するために多くの時間を明確に費やすことができる良いスピンオフです。20パックでゾンビを殺すのはとても喜ばしいことです。このタイトルはBシリーズ映画への大きな言及となることを意図しており、特に協力プレイで素晴らしいリリースにつながるGrindhouseの雰囲気に浸っています。


関連リンク


出来はなかなかいい感じに仕上がっているようですね。最高のゲームを求めると厳しいかもしれないですが、手軽に楽しめるゲームとしては合格点みたいですね。

 [ゲーム]海外レビュー

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment