ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ピクミン4は果たしていつ発表されて、発売になるのか、誰も知らない(リライト記事)



ピクミン4は果たしていつ発表されて、発売になるのか、誰も知らない(リライト記事)唯一の情報源だった宮本氏の発言からの変化があったらしく、その辺を追求したものになっていますね。



これまでの証拠
継続的な不在の考えられる原因の推定を開始する前に、ピクミン4の存在を証明する事実と確固たる証拠を調べる価値があります。以下に示すように、実際には何もありません。いいえ、単一の画面やリークされたロゴではなく、あなたが聞いたかもしれない1人の隠れた開発者の言葉・・・


最近、任天堂は開発中のプロジェクトについてコメントすることについて、同社は1年以内のゲームのみを発表する傾向があります。The Legend of Zelda:Breath of the Wild(およびその次の続編)やMetroid Prime 4などの注目すべき例外がありますが、議論は常に今後12か月でプレイするゲームに焦点を当てています。

そのため、2015年のEurogamerのインタビューで、宮本茂がピクミン4が『実際に完成間近』であるとさりげなく言及したとき、私たちは皆かなり興奮しました。いいえ、情報はニンテンドーダイレクトのトレーラーや公式のPRの宣伝文句からは届きませんでしたが、マリオの父親自身がピクミンチームが以前に発表されていないゲームをほぼ終了したと言ったとき、『ほぼ終了』と『考えただけ』という言葉が入り混じります。

1年後、彼はピクミン4が任天堂の『優先リスト』に収まるのに苦労していたが、Game Rantにまだ取り組んでいると述べた。任天堂が次の年に新しいコンソールのリリースに向けて準備を進めているため、ピクミン4はニンテンドースイッチとして知られるようになるコンソールの発売年タイトルとしては良い選択でした。

後から数ヶ月にスキップしてHey!ピクミンを3DSで発表しました。いくつかの最初の混乱の後、それはピクミン4ではなかったことが確立されました。実際、宮本は2017年半ばにEurogamerに番号付き続編のステータスについて話すときに冗談を言いました。

『これについてPRから何も話さないように言われた』と宮本は笑った。『しかし、それは進歩していると言える。』

『進行中』だったかもしれませんが、それ以来、ピクミンが関係している西部、東部、またはその他の面ではすべて静かになっています。今月、私たちはピクミン3のスイッチポートの可能性があるという噂を聞きました。任天堂が公式の北米ピクミン3 Webサイトを削除したという噂は、噂をあおっていました。しかし、4年前に続編が完成に近づいていた場合、任天堂がピクミン 3をスイッチに移植する理由は不可解です。


関連リンク


単なるジョークだったのか、Hey!ピクミンが思ったほど売れず、それで行方不明になったのかなどいろいろと可能性はありそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment