ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

近い将来動きがあるかもしれないと噂されていたバットマン作品の情報が浮上、どのような作品が作られているのか?



近い将来動きがあるかもしれないと噂されていたバットマン作品の情報が浮上、どのような作品が作られているのか?としていて、WBが主導して制作を進めているらしく、その辺を確認したいですね。


過去数年間、次のバットマン ゲームに関するリークや憶測が不足することはありませんでした。しかし、WBGames MontrealとRocksteadyの両方の完全な沈黙はが続いていました。そして、次のアーカムのタイトルとそれが何をもたらすかについて、潜在的に興味深い詳細が明らかになったかもしれません。

GWWは、彼らの情報源によると、WBGames Montrealの新しいバットマン ゲームは、シリーズのソフトリブートとなり、独自の新しい継続性が始まると主張しています。当初はバットマンの直接の続編を開発する試みが行われていました。アーカムナイトは、ブルースウェインの息子、ダミアンウェインがのゲームが開発中であり、キャンセルされたことは、以前にもリークされていたものです。

WBGames Montrealは、最終的に新たに開始し、新しい継続性を開始することにしました。彼らの次のゲームは、この秋にリリースされると言われ(一部のリークは、それが主に次世代のゲームになることを示唆している)、そしてそれは新しい DC Games Universeをキックするだろうとしています。このリークにより、このゲームのすぐ後に、 Rocksteadyの次世代DCゲームが続きます。

伝えられるところでは、次世代スーパーマンゲームもWBGames で開発中ですが、スタジオ自体が過去に示唆していたように、Rocksteadyはそれに取り組んでいるものではありません。さらに、このレポートは、WBGames Montrealの今後の新しいバットマン タイトルに関するその他の詳細も指摘します。


関連リンク


バットマンシリーズもドル箱タイトルなだけに、継続的に制作が続いていますが、その辺がはっきりするまではまだ時間がかかりそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment