ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

3月20日に発売になる『あつまれどうぶつの森』に対し、ファイル容量とamiibo対応が明らかに



3月20日に発売になる『あつまれどうぶつの森』に対し、ファイル容量とamiibo対応が明らかにとしていて、発売まであと1カ月半ですし、まだまだ先と思っていたらあっという間に発売日がやってくるというものですね。



本日、あつまれどうぶつの森について共有する2つの新しい情報があります。

最近オンラインで公開されたゲームのドイツのボックスアートから発見されたこととして、まず、ゲームのファイルサイズは約6.2 GBであることが明らかになりました。これは、eショップを介してデジタルでゲームを購入する予定のある人にとって有益な情報です。

第二に、ボックスアートにはゲームのamiiboサポートも確認しますが、詳細は現在不明です。どうぶつの森amiiboのフィギュアとカードが大量にあることを考えると、あつまれどうぶつの森でそれらを活用する機能が期待できます。


関連リンク


容量は予想以上に?大きかったですが、amiiboの活用は想定内といったところですね。その辺は正式な発表待ちといえますね。



 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment