ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5の公式ウェブサイトが開設され、公開に対し、完全な準備がまだ整っていないと伝える



PS5の公式ウェブサイトが開設され、公開に対し、完全な準備がまだ整っていないと伝えるとしていて、2月中にはアナウンスかといわれていましたが、それがどうやら遅れる可能性も示唆させるような記述ですね。



ソニーのPS5ウェブサイトは公開されていますが、完全に明らかになったというわけではありません。このサイトでのメッセージにより、人々は更新プログラムにサインアップするよう促され、ソニーはまだPS5をは『完全に公開する準備ができていない』と主張していることに注意してください。実際、PS5の仕様、リリース日、発売タイトル、さらにはコンソール自体の外観までも一年を通してずれる可能性があることを示す言葉遣いもあります。

『PlayStation 5に期待できるすばらしい機能の一部を共有し始めましたが、次世代のPlayStationを完全に公開する準備はまだできていません。PS5のリリース日に関するニュース、PS5の価格、PS5のローンチゲームの今後の名簿など、最新情報をお知らせする最新情報をいち早く受け取るには、以下から登録してください。』

ユーザーが『(彼らが)発表する』ように更新を受け取るようにサインアップすることを要求することは、ソニーが大きなイベントを開催しても、人々が探しているすべての答えをもっていないことを示唆しているようです。


関連リンク


これら話に関しては、海外サイトでも見解が分かれていて、準備ができたと唱えるサイトと、掲載したような実際にはまだ整っていないという主張とあるので、今後の動向が見どころですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment