ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フロムソフトウェアからリリースされる『Elden Ring』は天候や状況がリアルタイムに変化する可能性を示唆(リライト記事)



フロムソフトウェアからリリースされる『Elden Ring』は天候や状況がリアルタイムに変化する可能性を示唆(リライト記事)有名なインサイダーからもたらされた情報だとしており、信ぴょう性を買っているようですね。


フロムソフトウェアは、過去10年間で最高の、最も愛されているRPG開発者の1つになりました。彼らのダークソウルズシリーズとその分派は、一般的には、ゲームに大きな影響を与え、そして彼らの次のタイトル、Elden Ringは、非常に期待されています。問題は、ゲームが発表されて以来、このゲームについて事実上何も聞いていないことです。前述のソウルシリーズと類似しているなどのあいまいな情報です。Elden RingのRedditページには、情報に飢えています。しかし、今では、よく知られているインサイダーからのかなりの情報があります。

人気のあるゲームフォーラムResetERA(Reddit経由でコンパイルされたもの)での一連の投稿で、ユーザーOnmipotent氏は過去数日間にわたって一連の投稿を行い、今後のタイトルのさまざまな側面を詳しく説明しました。前述のように、ゲームは以前のゲームにある程度馴染みがありますが、1つの大きな変化はゲームのシステムのアクティブな性質です。物事は起こるがあなたの行動によって引き起こされるダークソウルズシリーズのような『静的な』世界の代わりに、世界はダイナミックな天候で絶えず変化します。

『過去のゲームと同じように、Elden Ringは世界に影響を与え、変化させる機会があるでしょう』とインサイダーは言いました。『しかし、ここで注目すべき要素は、世界が自然に変化することです。特別な意味ではありませんが、おそらくあなたは典型的なルートを歩いてポイントAからBに行き、馬に乗って楽しい時間を過ごし、古い町の道路を爆破し、あなたがそれに出会う前にある種のそびえ立つ怪物がいるでしょう。』

『2つの選択肢があります。あなたの運試しをして、獣を倒そうとします。B:大きいノープを引っ張って、別のルートを取る場合、誰もそこに現れないと言うのは誰ですか?または、それが唯一のものであるとしても?おそらく、あなたは旅をしていて、何かクールなものを見て、いくつかの遺跡や洞窟の中を旅し始めたのでしょう。』

『あなたは帰り道を始め、ちょっと、私が入ったときよりも外はずっと暗く見えます。そして、私が去ったときにここにいた敵はもういません。しかし、この状況を私のために活用する方法はありますが、おそらくそれによって、危険にさらしたくありません。ゲームには天気のサイクルもありますが、この分野では特に拡張的または刺激的なものは期待していません。最終的に、あなたはより生き生きと感じ、私が没入感を述べたような世界に残されます。』

Omnipotent氏は、フロムソフトウェアタイトルの非常に有名で正確なインサイダーです。しかし、いつものように、私たちは公式の確認までインサイダー情報を噂として扱い、彼自身も事態が変わる可能性があると警告しています。しかし、彼の言うことが真実なら、Elden Ringのゲームプレイは、固定された静的パターンに大きく基づいているダークソウルズのゲームとはまったく異なる可能性があります。


関連リンク


リアルタイムに変化することは予測ができないようで、その辺を強調した内容になっていますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment