ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

EAのPS5、及びXBOXシリーズXについて、具体的なアプローチについて示唆



EAのPS5、及びXBOXシリーズXについて、具体的なアプローチについて示唆させていて、いわゆるハードコアゲーマーの本命ハードっであり、そして、1億台が期待できるハードでもあることは間違いないですね。


PS4とXbox Oneには今年も楽しみにするゲームがたくさんありますが、後継者がこのホリデーを開始し、次世代のゲームを取り巻くエキサイティングなものと、日ごとに増え続けるものを楽しみにしています。業界で最大のパブリッシャーの1つであるEAは、明らかに新しいハードウェアを活用するようプレッシャーにさらされます。そして、同社の最高財務責任者であるBlake Jorgensen氏によると、まさにまさに次世代ゲームがやろうとしていることです。

EAの最近の財務報告中に、Jorgensen氏はPS5とXboxシリーズX、および両システムの会社が計画していることについて話し、これらの2台のコンソールのゲームは『人々の心を吹き飛ばす』ことをするだろうと述べました。

『今後数年間で、人々の心を吹き飛ばすゲームで私たちが行っていることを目にするようになるでしょう』と、Jorgensen氏は語った。『それはこのビジネスの楽しい部分です。私たちだけでなく業界全体で非常に多くのイノベーションが見られるでしょう。だからこそ、この全体的なビデオゲームビジネスの一部として過去20年以上にわたるすべての単一コンソールサイクルソフトウェアビジネス全体の成長を見てきました。』


関連リンク


コンソールゲーム機市場は成長し続けるとしており、それがどれ位のものを提案すればその話通りになるのかというのはまだ秘密のベールに包まれていますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment