ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外アナリストがXBOXOneをニンテンドースイッチが累計販売台数で上回ったらしいと指摘



海外アナリストがXBOXOneをニンテンドースイッチが累計販売台数で上回ったらしいとしていて、任天堂も販売台数を2種類発表していて、多いほうを参考にした形になっていそうですね。



Niko PartnersのシニアアナリストDaniel Ahmad氏が、ニンテンドースイッチの生涯販売についてさらに多くのニュースをもたらしました。

アナリストによると、ニンテンドースイッチファミリーのシステムはXbox Oneを上回りました。数時間前、彼はまた、ニンテンドースイッチがPS4やPS2と比較してどれくらい早く売れているのかを教えてくれました。

Daniel Ahmad氏は、2019年12月31日時点で販売された5,200万台のニンテンドースイッチシステムと、2020年1月に販売されたと推定されるシステムの数という2つの要因に基づいて主張しています。そのため、 Xbox Oneが74か月かかって販売したものを超えたそうです。


関連リンク


やはり12月31日付の多い販売台数のデータを参照にしていて、それによってXBOXOneの販売台数を超えたとしており、どこまでスイッチが今後売り上げで食い込んでいけるかですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment