ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

3月6日にニンテンドースイッチ版『アウターワールド』が発売されると告知&トレーラーが公開へ



3月6日にニンテンドースイッチ版『アウターワールド』が発売されると告知&トレーラーが公開へとしていて、3月決算内に間に合ったというところであって、どれ位のパフォーマンスを発揮しているかといえそう。


Outer Worldsは、Obsidian Entertainment and Private Divisionの新しいシングルプレイヤーの一人称SF RPGです。

銀河の最遠端に向かう植民地時代の船に乗って移動中に失われ、数十年後に目覚めると、ハルシオンの植民地を破壊する恐れのある深い陰謀の真っただ中にいることに気づくでしょう。あなたが宇宙の最も遠い範囲を探索し、さまざまな派ionsに遭遇すると、すべてが力を求めて、あなたがなることに決めたキャラクターが、このプレイヤー主導の物語がどのように展開するかを決定します。コロニーの企業方程式では、あなたは計画外の変数です。




関連リンク


PS4&XBOXOneで動いていたゲームなので、移植元がどれ位のパフォーマンスを発揮してくれるかに期待したいですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment