ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2018年、Xbox Games Studiosの下で結成された最新のスタジオ、イニシアチブはどんな取り組みをしていくのか?というのを伝える



2018年、Xbox Games Studiosの下で結成された最新のスタジオ、イニシアチブはどんな取り組みをしていくのか?というのを伝えていて、その辺はどういう方向性を持ったゲームメーカーになっていくのかというところですね。



2018年、Xbox Games Studiosの下で結成された最新のスタジオ、イニシアチブの最初の言葉を得ました。サンタモニカにある開発スタジオは、業界全体の退役軍人で構成されています。スタジオが設立されて以来、私たちは彼らからクレイジーさと野心的な何かについて聞いてきましたが、それが何であれオールドスクールのものが混在しているようです。

Xboxのヘッドであるフィルスペンサー氏は、公式Twitterで、最近スタジオを訪れ、彼らが取り組んでいる作業の最新情報を入手したと語っています。彼は、彼らが意味している、いくつかの『古いもの』だけでなく、新たに取り組んでいると述べたいくつかの重点を置いており、ある種のレガシーXbox IPで作業できるのではないかという憶測につながっています。

Gears of WarやHaloなどのMicrosoftの主要なレガシーフランチャイズは、すでにこのシリーズに専念している専業会社を持っているため、どのようなIPになる可能性があるかを言うのは困難です。Fableがありますが、噂ではPlayground Gamesはすでにそれに取り組んでいると長い間示唆しています。また、これは単に深読みし過ぎている場合があります。プロジェクトが最終的に公開されるまで、ただ待って確認する必要がありそうです。


関連リンク


ベテランスタッフを中心に構成されたスタジオのようで、その辺は実績は十分ある人達でしょうね。その人たちが一体何を手掛けていくのかというのは大いに注目されるものになりそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment