ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Days Goneの最新パッチがゲームのファイルサイズを大幅に削減



Days Goneの最新パッチがゲームのファイルサイズを大幅に削減としていて、DL派の人はチェックしておきたくなる内容ですね。その辺の詳しい詳細や話などを見ておきたいところですね。


SIE Bend StudioのオープンワールドホラータイトルDays Gone がPS4でリリースされてからまもなく1年になります  が、主要な新機能が追加されるか、楽しいクロスオーバーがリリースされるかどうかにかかわらず、開発者はゲームをかなりよくサポートしています。このゲームの最新パッチ(パッチ1.61)は必ずしも新しいものを追加するわけではありませんが、それでもプレイヤーが大いに感謝するものです。

パッチの大部分は、特定のミッションの問題を対象とした一般的なバグ修正をもたらしますが、他の領域の最適化にも取り組みます(以下のパッチノート全体を確認できます)。ただし、新しいアップデートで最も注目すべきことは、ダウンロードされると、ゲームの合計ファイルサイズが大幅に削減されることです。パッチ自体のサイズは30GBを超えていて、決して小さくはありませんが、一度適用されると、ゲームのファイルサイズは約60GBから38 GBをわずかに超えます。これは目覚しい改善であり、ハードドライブの十分なスペースを空けるでしょう。


関連リンク


ファイルサイズを削減するパッチなんてなかなか聞かないですよね。それだけ容量が大きかったとしており、改善に取り組んだ結果でしょうね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment