ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

バイオハザードプレイテストイベントが2月29日から開催されるらしい



バイオハザードプレイテストイベントが2月29日から開催されるらしいとしていて、その詳細が語られているものになっており、発売まで2カ月近くというタイミングでのプレイは楽しみですよね。



バイオハザードホラーシリーズのファンにとっては、いろんな話題が尽きなかった数週間でした。私たちは、城や狼男を含むフランチャイズの次のメインラインのタイトルについていくつかのうわさをポップアップしました(そして、それらの同じうわさは疑いに投げ込まれました)。もちろん、我々はまたのリメイクまでのカウントダウンしているバイオハザードRe3はオリジナルのゲームのその拡張版で、ヒットします。しかし、新しいプレイテストイベントで近日中に何か他のものを味わうことができるようです。

バイオハザード アンバサダーズプログラムで発表されたように、東京、ニューヨーク、ロサンゼルス、フランクフルトの4都市でプレイテストが行​​われます。1つ目は東京で、2月29日に始まる予定です。他の都市は3月中ずっと稼働します。登録するには18歳以上で、アンバサダークラブのメンバーである必要があります。

過去には、これらの排他的なイベントは、新しいバイオハザードプロジェクトが発表される直前に行われました。『バイオハザードRe3』と『バイオハザードレジスタンス』の両方の発表に先行するものがありました(同じパッケージの一部であることが知られる前)。4月に予定されているバイオハザードRe3で新しいタイトルが表示される可能性はかなり低いようですが、フランチャイズはおそらく過去数年間で最もいい状態であるため、最新情報をお届けできるでしょう。


関連リンク


具体的な言及はないもののバイオRe3の先行体験であることは間違いないでしょうね。ここでバイオ8が出てきたらびっくり仰天ですが、それはさすがにないですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment