ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Google Stadiaの来月の無料ゲームが発表、2本追加されると指摘



Google Stadiaの来月の無料ゲームが発表、2本追加されるとしていて、まだまだ存在感が薄いですが、数年後には大化けしている可能性はゼロではないだけに、Googleの底力を見せつけることができるか?


Google Stadiaは数か月前からリリースされていますが、これまでのところそれほど印象的だったとは言い難いです。その将来のために多くの約束がなされています(たくさんの約束)が、それがすべて言われ、実行されたとき、誰がこの事がどこにあるかを知っています。少なくともすでにサービスに参加している人には、無料のゲームがあります。

来月の無料ゲームはGYLTとMetro Exodusです。GYLTは、定型化されたサバイバルホラーゲームであり、これが最初であり、現在までサービス専用です。Metro Exodusは、Metroフランチャイズの2番目のタイトルであり、3番目の総合タイトルです。また、近い将来DLCを導入することも予定されています。

GYLTとMetro Exodusは、2月1日からプロユーザー向けに無料でダウンロードできます。Rise of the Tomb Raider:20 Year CelebrationとSamurai Shodownは今月末まで獲得できます。


関連リンク


クラウドゲー自体が5Gが普及しないと本格的な普及が難しいのではないかという見立てがあるだけに、まだまだこれからといった感じですよね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment