ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

噂が浮上しているバイオハザード8について、その続報的な話を示唆、登場人物などの一部について言及


噂が浮上しているバイオハザード8について、その続報的な話を示唆、登場人物などの一部について言及していて、作っているのは多分間違いないでしょうが、いつ、どのタイミングで、どんな設定になるのかといえそう。




リークは、続編がバイオハザード7から伝えられた物語を継続し、ゲームのプレイ可能なキャラクターとしてイサクを含むと主張しています(彼が唯一のプレイ可能なキャラクターであるかどうかは明確ではありません)ゾンビがシリーズに戻ってくることもあります。これは、7から除外されるまでシリーズの特徴でした。

環境のさまざまな記述もあります。これには、農村と雪の多い風景のある村と城が含まれます。オオカミのような生き物も含まれている間、プレイヤーがゲームを通して見る繰り返しの敵があるでしょう。

シリーズのベテランであるクリス・レッドフィールドもフランチャイズに帰還することになっていますが、このリークは、彼がゲームにどれだけ関与するかは定かでないことを示唆しています。

おそらく、リークの最も興味深い部分は、メインラインエントリであるにもかかわらず、このゲームがバイオハザード8と呼ばれるように設定されておらず、代わりにシリーズスピンオフゲーム用に名付けられる特別な名前になっていることです。

このようなリークは通常、大きな噂として扱われますが、信頼できるリークで知られているTwitterのNibel氏でも共有されており、情報は彼が受け取ったものと似ていると言います。

ゲームは昨年プレイテストされたと思われるため、ゲームが発表されるのは時間の問題かもしれません。バイオハザード7は2017年初頭にリリースされたので、潜在的にプレイ可能なタイトルを作成するには3年の潜在的な開発時間で十分でしょう。


関連リンク


スピンオフタイトルになるのか、本編になるのかまだ定かではないようですね。しかし、信頼できる人も似た情報を得ているとしており、可能性は大きいかもしれないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment