ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

EAから次に出るスターウォーズゲーはフルリメイク作品になる可能性を示唆



EAから次に出るスターウォーズゲーはフルリメイク作品になる可能性を示唆させていて、それが何であり、どんな形で実現されるのかというものであって、その辺を探る内容のようですね。


知っておくべきこと
インサイダーの情報筋によると、EAは最初の2つのゲームの要素を新しいスターウォーズキヤノンにブレンドするKOTORシリーズの新しいエントリに取り組んでいます。
このゲームは、最初の2つのKOTORゲームのいくつかの重要なシーンとキャラクターを特徴としている可能性が高く、両方のゲームの重要な部分の再考が含まれています。
リリースされた場合、このゲームは、噂の今後の映画を含む他のProject Luminousストーリーと結びつく可能性があります。



Star Wars: Knights of the Old Republicは、スターウォーズの歴史の中で最も尊敬されているゲームの1つであり、史上最高のゲームの1つです。ただし、この事実にもかかわらず、オリジナルのリリースから1年半後にリリースされた続編は1つしかありません。元のタイトルがリリースされてからほぼ17年が経ち、リメイクの噂が再び始まりました。これは、シネリンクスの同じ情報源から来ており、ディズニープラスの今後のケノービシリーズで、ユアンマックレガーのオビ=ワンの報復を明らかにしました。


EAが数年前にこのような長い休止期間を経てフランチャイズを復活させたという噂がありましたが、当時のいくつかのファンリメイクプロジェクトの中止を含め、これらの最新の噂はまったく異なる性質のリメイクを綴っています。『単純な』HDリマスターや、より新しいエンジンとボイスオーバー作品を伴うより複雑なリメイクではなく、EAの新しいKnights of the Old Republicゲームは、BiowareのKOTOR 1とObsidianのKOTOR 2の両方に存在するストーリー要素の完全なリメイクです。以前のうわさを考慮に入れる場合、Biowareはそれを作るものではありません。

それは、ディズニーとルーカスフィルムによって開発されている現在のキヤノンに合うように、膨大な数のストーリー要素を作り直すことを意味するからです。より伝統的な三部作の形式では開発されていないスターウォーズユニバースのための今後の一連の映画とより密接に適合するために、物語の一部が作り直されている可能性が完全にあります。代わりに、Project Luminousは、以前は知られていましたが、より大きな物語を伝えるように設計された一連の包括的なプロジェクトであり、多くの映画、ゲーム、書籍、およびその他のメディアで構成されています。


それでは、シリーズへの新しいエントリーの可能性から何を期待できますか?この新しいStar Wars:Knights of the Old Republicゲームは、ほぼ間違いなく疑似続編であり、既存のKOTORゲームで語られた物語を思い起こさせるさまざまなストーリー要素を備えています。多くのことを推測するのはプロセスの時期が早すぎますが、今年のE3で発表される可能性のある次世代タイトルになる可能性があります。EAの Star Wars Jedi: Fallen Orderは、優れた批判的なレビューとファンからの好意的な反応に見舞われました。これは、巨大なパブリッシャーの手によるフランチャイズの将来にとって良い兆候です。


関連リンク

スターウォーズがどのような展開をされるかについて、具体的な指摘があるわけではないですが、次は必ずあるというのは間違いないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment