ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

カプコンから新しい新作ゲームがまもなく発表されるのではないかという噂が浮上



カプコンから新しい新作ゲームがまもなく発表されるのではないかという噂が浮上していて、最近はオリジナルIPを数年間リリースしていない現状があるので、リメイクものかリマスターか、ナンバリング新作かといえそう。



カプコンはここ数年で復活の兆しを見せています。彼らは最近、ホームランの後にホームランを打ってきた、と彼らの最大のフランチャイズの一つ、バイオハザードは、今年後半に大きなリリースを得ています。しかし、もし新しいリークが何かあれば、すぐに別の大きなタイトルが明らかになる可能性があります。

既知のリーク者AestheticGamerは、同社からの新しいゲームを示唆させています。また、多くはの噂として『すべての人間は一度恐竜であったことを思い出させる』として、ディノクライシスの復活をあげており、それが何であれ、Aestheticは昨年バイオハザードRe3と一緒に実際に公開されるはずだったと主張していますが、ソニーのPS5計画のために公式の公開は最終的に遅れる可能性があります。

以前のカプコンのリリースのリークでは、かなり正確だったたので、おそらくここに何らかの真実がある可能性があります。


関連リンク


新作は噂を示唆されていたディノクライシス復活にあるようで、PS5とXBOXシリーズX向けなのかもしれないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment