ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

台北ゲームショーが2月6日~9日に開催される中、Cyber​​punk 2077が未公開のコンテンツを共有すると約束



台北ゲームショーが2月6日~9日に開催される中、Cyber​​punk 2077が未公開のコンテンツを共有すると約束していて、それはどんなものになるかというところは当日までわからないようですね。



今月初め、プレイステーションの台北ゲームショーのラインナップに関するニュースが表面化しました。ショーでは、Cyber​​punk 2077も特集されます。本作の計画についてはほとんど知られていない。しかし、今は地平線上にあるもののより明確なビジョンがあります。伝えられるところによれば、CD Projekt REDはCyber​​punk 2077からの『以前には公開されていないコンテンツ』を共有します。一部の視聴者のみが新しい映像を見ることができます。そのため、コンテンツ全体が公開されるかどうかは不明です。

このニュースは、台北ゲームショーへの参加を予定しているパブリッシャーであるVG247の好意によるものです。ウェブサイトのレポートによると、Cyber​​punk 2077の新鮮な映像は『選ばれた視聴者にのみ』に提供されます。ここでも、CD Projekt REDが公共のプラットフォームで映像を共有するかどうかについては現在のところ何も語られていません。さらに、ゲームの9月17日までの最近の遅れを考えると、誰でもできることは、スタジオが詳細を明らかにする時期を推測することだけです。

ソニーにもかなり大きな計画があります。プレイステーションショーケースの『You're a Star』をテーマに、ソニーは台北ゲームショーで3つのタイトルに特化した3つの大きなエリアを用意します。VG247は、これらの3つのゲームには、ファイナルファンタジーVIIリメイク、仁王 2、およびThe Last of Us:Part 2が含まれると報告してい  ます。

台北ゲームショーの参加者には、セガのゲームが10種類もあり、そのうちの1つに『龍が如く7』が含まれています  。さらに、20か国以上からのコスプレコンペ、eスポーツ、ボードゲーム、233のインディーズ出展者も展示されます。

台北ゲームショー2020は来週2月6日に始まり、2月9日に閉幕します。


関連リンク


共有されるのは一部のユーザーのみというものであって、かなりクローズドな情報の開示になるようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment