ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コナミがサイレントヒルの復活について、正式に検討中であると述べる



コナミがサイレントヒルの復活について、正式に検討中であると述べていて、どんなアプローチをとってくるのかというものであって、以前の噂は当たっていたことになりますね。


長年の沈黙の後、先週コナミがサイレントヒルを最前線に戻す方法を計画していたという噂が広まり始めました。伝えられるところでは、フランチャイズの収益には2種類のゲーム体験が含まれます。しかし、元の噂の情報源は最近、これらの計画がまだ実施されているかどうかについて不明であると述べた。コナミ自体はまだ主張に対処していないが、パブリッシャーは少なくともファンに希望の声に答えることをいとわない。現時点では何も共有できませんが、コナミは『次のサイレントヒルを提供する方法を検討している』と約束しています。

パブリッシャーは、PCGamesNへの声明でそのような約束を共有したものの、残念ながら、コナミのメッセージは具体的な詳細についてはあまり伝えていません。それでも、シリーズがギャンブルマシンに完全に限定されていないことを知っておくとよいでしょう。同社の代表者はPCGamesNに次のように語った。『現時点では何も共有できませんが、顧客からのフィードバックを聞いて、次のタイトルを提供する方法を検討しています。』

パチンコマシンを除いて、小島氏が開発したPTはサイレントヒルの最後の主要な外出としてカウントされます  (そして、それは、今までにないゲームの無料のDEMO/ティーザーでもありました)。このように、有名なホラーシリーズのファンは約5年待っており、その勝利の復活を期待しています。最近のホラールネッサンスも、新しい冒険に最適なようです。


関連リンク


検討中というのはノープランではないというだけであって、あまり過度な期待は持てないのが実情かもしれないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment