ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOXOne版ファンタシースターオンライン2の海外クローズドベータテストが2月7日からスタートすると告知



XBOXOne版ファンタシースターオンライン2の海外クローズドベータテストが2月7日からスタートすると告知されていて、どれ位の人たちがこのゲームに参加してくれるのかというところであって、その辺の動向も注目ですね。



ファンタシースターオンライン2のXbox Oneクローズドベータテストは、2月7日午後5時(PST)に開始されます。

このテストは、北米とカナダのXboxオーナーのみが利用でき、1日を少し超えて終了し、終了時刻は2月8日午後11時59分(PST)です。

Xboxが月曜日に述べたように、参加者は進行状況をメインゲームに引き継ぐことができ、ログインするか時間に敏感なクエストに参加することで特別なゲーム内報酬を獲得することもできます。

プレイヤーはXbox Inside Hubからクローズドベータ版にサインアップし、2月3日月曜日からゲームをプレダウンロードできます。

PCプレーヤーはWindows 10での早期登録に登録できますが、このクローズドベータ版はXbox One専用です。

ファンタシースターオンライン2はXbox 2019 E3カンファレンス中に公開され、『Xbox Oneを介して西側で日本最大級のオンラインRPGが発売される』という予告編が公開されました。

PSO2ベータ版プレイヤーは、特別なギアのロックを解除できます。
しかし、会議が終了した直後に、公式のセガのツイッターアカウントは、発表が北米のみに関連しており、ヨーロッパのリリースはまだ確認されていないことを明らかにしました。


『#PSO2は、ついに2020年春にXbox Oneで北米で西部デビューを果たします』と述べています。『EMEAリリースに関しては、今のところ確認することはありません。イライラすることは承知していますが、共有するニュースがもっとあれば、そうします。』

2012年に日本のPCで最初にリリースされたファンタシースターオンライン 2では、PSVITA、PS4、およびニンテンドースイッチでも日本語のクラウド版がリリースされています。

2020年春に予定されているXbox Oneリリースには、既存のコンテンツがすべて含まれ、無料でプレイできます。

セガは以前、2013年にPCバージョンが北米とヨーロッパに来ることを発表していましたが、リリースされることはありませんでした。


関連リンク


日本ではすっかり錆びれてしまいましたが、海外で新たな活路を見出せるかといえそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment