ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

世界的人気タイトルでもある『APEX Legends』のシーズン4が2月4日からスタートされると告知



世界的人気タイトルでもある『APEX Legends』のシーズン4が2月4日からスタートされると告知していて、今回はどんな点に重きを置いているのかなど見どころなどを語られているかというのを知りたいですね。



Respawnは、今後数週間以内にAPEX Legendsに新しいヒーロー、銃、機能などを追加します。
APEX Legends 開発者のRespawn Entertainmentは、2月4日に始まるシーズン4を含む新しい詳細を近日公開することを明らかにしました。開発者は、チームの多数のメンバーがヒットバトルロワイヤルタイトルに追加されることについて話す開発ストリームを開催しました。新しいシーズンには、フォージという名の新しいヒーローが含まれます。フォージは、MMAの有名なファイターであり、その能力は自然に近く、フォージと一緒に、ボルトアクションスナイパーライフルであるセンチネルと呼ばれる新しい武器があります。シーズン4のその他の機能には、ランクプレイのシリーズ3と、World's Edgeマップの新しい変更が含まれます。Respawnはまた、来月のシーズン4が始まると、すべてのプレイヤーに記念日のプレゼントを配ります。


1月25日から27日までのシーズン4のニュースに加えて、プレーヤーはAPEX Legends Global Seriesの資格を得ることができ  ます。2月29日から3月2日までの2回目の予選もあります。すべての予選は、3月13〜15日にテキサス州アーリントンで行われる主要なトーナメントに参加します。グローバルシリーズでは、60か国のチームが世界中の12のイベントに参加し、300万ドルの賞金を獲得します。シリーズの最初の2つのイベントは、4月24〜26日にパリで、5月30〜31日にブカレストで開催されます。

APEX Legendsは、終わりが見えずにますます大きくなり続けています。ポップカルチャー現象の Fortniteを上回っていませんが 、他のバトルロイヤルの競合他社よりも際立っているものを愛するプレイヤーの専用コミュニティがあります。2020年を通じてゲームがどのように成長し、変化するかを楽しみにしています。


関連リンク


まずは第一報という感じの内容になっており、まだまだ情報が乏しく、これから発表されていくようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment