ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

EAから飛びだした一連のスターウォーズゲーの行方についての現時点での噂がたくさん浮上



EAから飛びだした一連のスターウォーズゲーの行方についての現時点での噂がたくさん浮上していて、それら作品は可能性の高いものから全くありえそうもないものまでいろいろとあるようですね。



EAは今後数年間でスターウォーズの ためのさらに大きな計画を持っているようです。  これは、新しいKnights of the Old Republicゲームを 必要とするかもしれません。

BioWareとObsidianの両方が長年にわたってKnights of the Old Republic 3  を作ろうとしましたが、少なくとも最近のCinelinxの報告によると、スターウォーズの ユニバースの一部は  すぐに復活するかもしれません。Cinelinx –昨年、Ewan McGregorが出演するObi-Wan Kenobi TVショーの情報を漏らしたと主張していて、EAが現在、新しいStar Wars:Knights of the Old Republic ゲームに取り組んでいると報告しています。

彼らの情報源は、それが半続編/半リメイク、シリーズの完全な再構想であり、以前の両方のゲームから要素を引き込み、それらの要素を新しいスターウォーズの キヤノンに持ち込むことを伝えていると言われています。報告によると、Old Republicのリメイクは2015年初めに開発中でしたが、1年後に保留にされ、プロジェクトは現在リブートされています。

このレポートでは、EAで開発中と思われる他のいくつかのStar Wars ゲームについても言及  しています。これらの1つは、以前に聞いたことがある(そして、それほど驚くことではない)Fallen Orderの続編  であり、もう1つは、シリーズと映画の次の時代に結びつく新しい設定に基づいたゲームです。 これは以前に報告した他のものです。さらに興味深いことに、このレポートでは、スイッチで開発されている別のスターウォーズ ゲームについても言及しています。これは、EAがスイッチをいかに不十分にサポートしているかを考えると、おそらくこのレポートが言及する最も情報が乏しいものです。

いつものように、特に未確認のインサイダーストーリーとしての性質を考えると、このレポートを噂で取ります。ここには、信じやすいもの(  the Fallen Orderの続編)、可能性がありそうだと思われるもの(Knights of the Old Republic )、そして不可能と思われるもの(スイッチ版)があります。

一方、うわさは別として、EA Motiveは新しい『非常にユニークな』スターウォーズの タイトルに取り組んで いると確認しました。一方、EAはこのプロパティに基づく新しいゲームは2022年度末までに発売されると述べています。


関連リンク


スイッチ版は無いにしても、それ以外は可能性は非常に高く、そしてPS5とXBOXシリーズX向けに作っているのは間違いないでしょうね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment