ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スマホで展開されている『マリオカートツアー』がマリオカート8デラックスと同じキャラクター数が利用可能になったと伝える(リライト記事)



スマホで展開されている『マリオカートツアー』がマリオカート8デラックスと同じキャラクター数が利用可能になったと伝える(リライト記事)それだけアンロックするキャラが増えたことを意味しており、その辺はチェックしたいですね。


マリオカートツアーの最新のアップデートにより、いつでもフラッグシップスイッチ版マリオカート8デラックスと同じ数のキャラクターが利用できるようになりました。

最新のアイスツアーアップデートのおかげで、ツアーの選手は現在、42の任意のキャラクターのロックを解除することができます- 

時限イベントにロックされたドライバーが考慮されると、ツアーのキャラクター数は59にはるかに大きくなり、8デラックスよりも40%以上多くなります。

他の部分ではモバイルゲームが遅れていて、マリオカート8デラックスは印象的な48のユニークなコースを誇っていますが、ツアーの執筆時点では30しかありません(定期的に新しいコースが追加されます)。

ツアーにはスイッチバージョンよりも68%多くのカートとグライダーがありますが、資金調達はガチャスタイルのロック解除メカニズムに依存しているため、当然のことです。

マリオカートツアーのキャラクターの多くは既存のドライバーのバリエーションですが、それぞれが独自のオーディオ、パワーアップを持ち、異なるコースを好むことがよくあります。

DeNAと任天堂は木曜日にマリオカートツアーの2回目のマルチプレイヤーテストを開始しました。これはすべてのプレイヤーが初めて利用できます。

このテストでは、世界中のランダムなプレイヤーに加えて、位置データを使用して近くのプレイヤーと対戦する能力を導入しています。

2019年9月にリリースされたマリオカートツアーは、最初の月に1億2,300万ダウンロードを超えたと伝えられており、任天堂のモバイルゲームのインストール数では圧倒的に成功しました。

開発者DeNAが発表したマリオカートツアーの次のイベントはバレンタインツアーです。


関連リンク


1億DL達成という圧倒的な人気になっており、ルールもスマホ版とコンソール版では違いがあるので、その辺も特徴的ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment