ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゲリラゲームズが現在、マルチプレイの経験者を求人で募集、Horizo​​n Zero Dawn関連の作品の模様



ゲリラゲームズが現在、マルチプレイの経験者を求人で募集していて、Horizo​​n Zero Dawn関連の作品の模様としていて、その根拠となっている部分も指摘されているので、説得力がありそうですね。



PS4ヒット作品のHorizo​​n Zero Dawnの開発者であるゲリラゲームズは、マルチプレイヤーコンポーネントを搭載しているように見える新しいゲームの準備をしています。開発者のウェブサイトに投稿された上級ゲームプログラマー向けの最近の求人広告では、マルチプレイヤーゲームの開発経験のある応募者を募集しています。

ジョブリストにより最初に報告された、GamesRadarは、2017年の続編に向かって明確に指し示しているように見えます。Horizo​​n Zero Dawnの名前を挙げた後、この広告には、『壮大なオープンワールド』と『遠隔兵器と近接武器』の設計が不可欠な職務としてリストされています。これらはすべてHorizo​​n Zero Dawnの重要な部分であり、ゲリラの以前のKillzoneシリーズには見られなかった要素です。つまり、スタジオはHorizo​​nのフォローアップまたはまったく新しいゲームを開発しています。


関連リンク


多分PS5に関連している続編でしょうね。それ以外にはちょっと考えられないものですし、大ヒットしたIPの続きを作るのはある意味必須ですよね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment