ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フィルスペンサー氏が海外のポッドキャストの1000回記念にゲストとして呼ばれていて、そこで何を語るのか注目を集める



フィルスペンサー氏が海外のポッドキャストの1000回記念にゲストとして呼ばれていて、そこで何を語るのか注目を集めるとしていて。XBOXシリーズXやそれ以外の話も聞けるのかどうかといえそうですね。



知っておくべきこと
ゲーマータグラジオは、来月1000エピソードをヒットする、長期にわたるポッドキャストです。
Xboxヘッドのフィルスペンサー氏がそのエピソードのゲストになります。
Xbox Series Xおよびその他のプロジェクトに関する新しい情報を期待しています。


今日、Xboxのヘッドであるフィルスペンサー氏は、Gamertag Radioの1000回目のエピソードのゲストになると語った。ゲーマータグラジオは受賞歴のあるポッドキャストで、世界中の無数のゲーマーに賞賛れています。スペンサーは、Xbox Series Xの詳細を明らかにし、Xbox Game Studiosの作品での他のプロジェクトについて議論することを期待しています。


関連リンク


フライングで何かを話したり漏らしたりということは多分ないんでしょうが、可能性を示唆させる位ならあるかもしれないですね。その程度の期待ならできるかもですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment