ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Half-Life:Alyxが将来PSVRにも進出する可能性を示唆



Half-Life:Alyxが将来PSVRにも進出する可能性を示唆させていて、その辺は発売後に決めるのかというところであって、PC版の売れゆき如何な部分が大きいのかもしれないですね。


Half-Life は、Half-Life:Alyxで 待望の復帰を果たし  ます。Valveは前任者とは少し異なってゲームに近づいていますが、VR専用タイトルであるという点で、彼らは頑固です。これは、私たちが長い間待ち望んでいた次の大きな  Half-Lifeゲームであるということです。

『プレイテスターは、Half-Life 2を完了するのと同じくらいの時間をHalf-Life:Alyxの完了に費やしました』とValve氏は言います。『ゲームは、コンテンツの総量の点で同等です。』

Half-Life:Alyx は3月にPC向けにリリースされる予定ですが、現在のところリリース日は決まっておらず、Valveは最終的にPS VRにも進出するかもしれない と述べています。一方、ゲームにマルチプレイヤーモードがないことも確認されています。


関連リンク


ゲームボリュームは前作と同等程度としていて、又PSVRにも進出する可能性も示唆させており、PS5での展開となれば次のVRが発表されている頃かもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment