ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

キングダムハーツの最新作について、指摘があり、次回作はモバイル向けになると指摘



キングダムハーツの最新作について、指摘があり、次回作はモバイル向けになるとしていて、コンソール機や次世代機を待っていた人はがっかりといった感じになっており、まぁそう簡単に次々とは出ないですが・・・


Project Xehanortは、キングダムハーツフランチャイズの次のスピンオフゲームであり、PS4、又は今後のPS5でプレイすることはできません。昨日、複数のプロジェクトが進行中であることを明らかにした後、スクウェア・エニックスのキングダムハーツのゲームは『驚くほどすぐに来る』というのは、通常はジーンズのポケットに収められているデバイス向けだと発表することで、すべての誇大広告をほぼ殺しました。それは適切です。ソラの次の冒険はモバイルプラットフォームに向かっています。

『なぜ彼は暗闇の探求者になったのですか?』このプロジェクトのキャッチフレーズは、2020年春に発売予定です。ゲームの公式ウェブサイトは、ゲーム内でアプリ内購入が行われることをすぐに確認し、タイトルの名前を推測するようにファンに求めることで、すべての前に出ます。ちょっと奇妙なキャンペーンであり、スクウェア・エニックスはあなたの推測が正しければ賞品が何であるかさえ明らかにしません。

キングダムハーツIVがリリース日からわずか数か月後に突然空に落ちるとはまったく予想していませんでしたが、少なくともプレイステーションプラットフォームに向かう経験になることを願っていました。そのためには、スクウェア・エニックスの他の3つのチームに目を向ける必要があるようです。


関連リンク


驚くほど近くに来ていた作品はモバイルゲーだったとしてり、がっかりしたファンが大勢いるのは確かですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment