ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

マイクロソフトのデュアルスクリーン型アンドロイドOSスマホを披露、実際の動作を確認



マイクロソフトのデュアルスクリーン型アンドロイドOSスマホを披露、実際の動作を確認としていて、時代はデュアルスクリーンへと進化していくのかというところであって、いったいどんな動作をしているのか?



知っておくべきこと
Surface DuoのSDKがリリースされました。
新しいビデオは、実際の動作を示しています。
ビデオをレンダリングすると、すべてが生き生きとしています。


マイクロソフトは本日、今年後半に予定されているAndroidベースのSurface Duoスマートフォン用のSDKをリリースすることで技術コミュニティを驚かせました(Surface Neo SDKは2月に予定されています)。

シニアWindowsレポーターのZac Bowdenは、誰でもインストールできるSDKを操作しており、設定、複数のアプリの実行、アプリの切り替えなど、動作中のOSの短いビデオを記録しました。

そのビデオは素晴らしいものでしたが、Jonas Daehnert(別名@PhoneDesigner)はそのビデオを取得し、Surface Duoのレンダリングに入れました。組み合わせると、アニメーション、OSの流動性、デュアルスクリーンがこの初期段階でどのように相互作用するかを理解できます(SDKは今後数か月で更新される予定です)。




関連リンク


こうしてみると、2画面を効率よく使っていて、これはこれでありなのかと感じさせますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment