ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

シェンムー3がオフィシャルアップデートで様々な面が改良されていることを確認したと伝える



シェンムー3がオフィシャルアップデートで様々な面が改良されていることを確認したと伝える記事が掲載されていて、どんな点を中心に改良したり、その他追加要素があったりとその辺を見ておきたいですね。


最新のシェンムー3アップデートは、パッチ1.04で公開されています。最も注目すべきは、この更新プログラムでは、環境面や各種ミニゲームの問題など、その他のマイナーな修正とともに、NPCとの最初の会話をスキップできるようになることです。本日は、シェンムー3の バトルラリーDLC のリリースも記念します。これは、ストーリーの続きとして機能し、徒歩レースで他のキャラクターと対戦します。

主人公が同じNPCと何度も何度も話をしなければならないことを考えると、会話をスキップできるため、時間を節約できます。これは、会話を最初からスキップできるようになったためです。

一般的な更新

プレイヤーは最初の会話をスキップできるようになりました。
バッカーコンテンツの修正
イベント制御の修正(特定のタイミングで複数のイベントが同時に発生するとゲームの進行を停止する問題を修正しました。)
プレイヤーが動けなくなるバックグラウンドコリジョンを修正しました。
特定のローカライズテキストを修正しました。


バトル

特定のスキルのバランスを調整しました。

ミニゲーム

Bailuの緑のナマズの釣りポイントを調整しました。
ラッキーヒットミニゲームでカメラを制御できないバグを修正しました。
フォークリフトのミニゲームで貨物あたりの賃金額を調整しました。
間違っていたアイテムの購入価格を修正しました。


その他

その他のマイナーなバグ修正。


関連リンク


動けなくなるバグは意外と多かったみたいなので、それが改善されたのは大きな前進ですが、会話スキップはかなりの効果が期待できそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment