ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コンソール版『モータルコンバットコレクションオンライン』が海外で評価されていることが確認



コンソール版『モータルコンバットコレクションオンライン』が海外で評価されていることが確認されたとしていて、実際に発売になるか?というところであって、どんなコンテンツが詰まった作品になるかといえそう。



パンヨーロッパゲーム情報ボード(PEGI)は、コンソール版として別のMortal Kombatタイトルを評価しました。

評価はMortal Kombat Kollection Onlineに対するもので、最初の3つのMortal Kombatタイトルのリマスターコレクションになる予定でした。プロジェクトは2019年4月に廃棄されましたが、この新しい評価は、プロジェクトがその後復活したことを意味する可能性があります。

以下のリストのスクリーンショットを確認できます。




関連リンク


マルチプラットフォームとしての提案なだけに、コンセプトと企画、開発が進んでいるのかというところであって、一度キャンセルされているのでその後どうなったかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment