ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOXOne版『Red Dead Redemption 2』はPC版に準拠したフォトモードとストーリーモードを追加コンテンツとして配信すると発表



XBOXOne版『Red Dead Redemption 2』はPC版に準拠したフォトモードとストーリーモードを追加コンテンツとして配信すると発表されていて、その辺はマイクロソフトのオールインワン戦略が当てはまったもののようですね。


Rockstar Gamesの最新ゲームであるRed Dead Redemption 2は、2018年に最もよく評価されたタイトルの1つであり、この世代で最も売れているゲームの1つでもありました。ゲームが最終的にPCに届くまでにほぼ1年かかりました。それが終わったとき、その長い待ち時間を待たなければならなかったそれらのPCプレーヤーのためのいくつかの排他的なコンテンツがありました。そして今、Xbox Oneプレーヤーは最終的にチャンスを得ます。

コンテンツには、『地球の果てに』というシングルプレイヤーストーリーモードだけでなく、素敵な写真モードも含まれています。また、追加の賞金稼ぎミッション、ギャングの隠れ家、武器、宝の地図もあります。コミュニティの詳細な内訳は、公式ブログで見ることができます。


関連リンク


RDR2を楽しんでいた人は又プレイする機会を得るというものであって、しばらく遠ざかっていた人も又プレイする機会を与えられそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment