ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチで出るアクロバティック自転車レースゲー『Descenders』告知&紹介ムービーが公開!



ニンテンドースイッチで出るアクロバティック自転車レースゲー『Descenders』告知&紹介ムービーが公開!としていて、海外では人気のスポーツとして認知されていますが、日本では知名度が低く、日本版はちょっと厳しそう。



レーベルNo More Robots(Hypnospace Outlaw、Not Tonight、Yes Your Grace)と開発スタジオRageSquidは、150万人以上のプレイヤーがいる人気のダウンヒルバイクゲームであるDescendersがデジタルとしてPS4とニンテンドースイッチに登場することを発表し、興奮しています。イギリスのデベロッパーであるSold Outとの共同デベロッパー契約の一環としての小売でリリースします。

Descendersは現代のダウンヒルマルチプレイヤーバイクであり、速いペースでアクロバティックなアクションを実現させるのは簡単ですが、マスターするのは困難です。現在、SteamおよびXbox Game Passで利用可能なゲームのプレーヤーベースはますます強化されており、10を超える主要コンテンツの更新により100万人以上のライダーが参加しています。

現在、タイトルは2020年にPS4とニンテンドースイッチで世界中のデジタルストアと小売店で発売され、ビデオゲームのパブリッシャーSoldedが小売リリースを処理します。

このゲームでは、オンラインマルチプレイヤーと数十時間のコンテンツに加えて、深いシステムとプレイヤーが信じられないほどのトリックコンボをつなげることができる厳しいコントロールを備えています。

プロシージャルに生成された世界は、発見する特別なチャレンジノードと、プロからカジュアルを真に分類する神経を狂わせるボスジャンプを使用して、2つのランが同じであることを意味します。

『DescendersのリテールリリースでSold Outと協力できることを非常にうれしく思います』と、No More Robotsのディレクター、マイクローズ氏は言いました。

『当社のプレイヤーは、PS4とニンテンドースイッチでのパッケージリリースを求めています。そのため、世界中の小売リリースでSold Outと協力することは、私たち全員にとって長年の夢を実現するものです。』


関連リンク





ダゾーンなどのスポーツ番組配信サービスなどでも取り扱えば日本での市場はまだ広がりそうですが、扱っていあいですからマイナーなスポーツのままですよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment