ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ドラゴンボールZカカロットにアラレちゃんがやってくる!海外で確認



ドラゴンボールZカカロットにアラレちゃんがやってくる!としていて、海外で確認されたとしており、ショットからもその様子がうかがい知れるものになっており、アニメではスペシャルで絡んだことはあったかどうか?



『ドラゴンボールZ KAKAROT』に無料アップデートによって、則巻アラレ(以下、アラレちゃん)や則巻ガジラ(ガッちゃん)に、タイムマシンが登場することが明らかとなった。これはバンダイナムコEUの公式Twitterアカウントが情報を公開したもの。
本作が原作としている『ドラゴンボールZ』では登場しなかったアラレちゃんだが、アニメでは悟空の少年時代を描いた『ドラゴンボール』や、2015年~2018年に放送された『ドラゴンボール超』に友情出演していた。


ツイートによれば、アラレちゃんとガッちゃんはサブクエストで登場。ドラゴンボールの世界でもギャグパワーが適用されて、地球を軽々と割り、悟空とも互角以上の戦いをしてしまうアラレちゃん。本作でどのような活躍を見せてくれるのか、今からアップデートが楽しみだ。

もうひとつのアップデートの目玉としてタイムマシンも追加される。タイムマシンの登場で昔の地球に戻ることが可能になり、見逃してしまったサブクエストをプレイできるようになるようだ。ほかにもアップデートではロード時間の短縮など、パフォーマンスの改善なども行われるようなので、システム面のも含めてアップデートに期待できそうだ。
詳細については1月21日発売のVジャンプ3月号に詳しく掲載されているようなので、気になる人は今すぐチェックしよう。


関連リンク


やはりアニメ版にも友情出演していたそうで、同じ鳥山明氏のキャラクターですし、何の違和感もないですよね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment