ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スマホ版が先行してリリース、その後コンソール版もリリースされる『Sky:Children of Light』はクロスプラットフォーム実現へ動くと明言



スマホ版が先行してリリース、その後コンソール版もリリースされる『Sky:Children of Light』はクロスプラットフォーム実現へ動くと明言していて、まだまだその実現した数は少ないだけに、どれ位のインパクトを与えるかですね。


Sky:Children of Lightというタイトルの最新のビデオゲームは、最終的なPS4版の確認がなされていましたが、カリフォルニアに本拠を置くスタジオは、ゲームがまだソニーに向かっていることを約束しようとしました。かなり長い間スタジオから何も聞いていないので、これは理にかなっています。これは歓迎すべきニュースです。

MCVのインタビューで、クリエイティブディレクターのJenova Chen氏は次のように述べています。『私たちのゲームはiPad、PCで実行され、将来はコンソールで実行されます。Androidは1か月以内に来るはずです。すべてのプラットフォームを横断します。プレイステーションまたはスイッチのいずれをお持ちでも、クロスプレイをサポートします。』Skyは、チャット機能を使用して他のプレーヤーと対話します。これは、iOSバージョンのハンズオンでも確認できる機能です。


関連リンク


これらコミュニティがどのような形成をして、そして受け入れられていくのか、特にコンソール同士のコミュニティの形成は注目されそう。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment