ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS市場で最後の独占MLBゲーとなる『MLB The Show 20』は1月22日に世界初のゲームプレイ公開へ



PS市場で最後の独占MLBゲーとなる『MLB The Show 20』は1月22日に世界初のゲームプレイ公開へとしていて、どれ位の完成度とクオリティになっているか毎年進化しているだけにファンは興味深いですね。



MLB The Show 19は、これまでに作られたベストセラーの野球ゲームですが、ソニーサンディエゴはじっと座っていません。MLB The Show 20は数か月後に開始され、開発者は1月22日に世界のゲームプレイを公開します。おそらく、これは今年のすべての新機能と更新に集中するので、ファンは目を光らせたいと思うでしょう。

待っている間、ここにタイトルのマーケティングキャンペーンのヒントがあります。シカゴカブスのショートストップであり、カバースターのハビエルバエズが彼のスキルを誇示しています。

ゲームは3月17日に発売され、ソニーが開発を複数の形式に切り替えることで、プレイステーションプラットフォーム専用のシリーズの最後の作品になります。


関連リンク





ソニーにとってみたらPS独占が崩れるのは相当の痛手ですが、契約上の問題であり、これはソニーが折れるしかなかったという結論でしたね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment