ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

3月20日発売のニンテンドースイッチ『あつまれどうぶつの森』では実にバリエーションの富んだ衣装を用意、それらを着こなすことができると伝える




3月20日発売のニンテンドースイッチ『あつまれどうぶつの森』では実にバリエーションの富んだ衣装を用意、それらを着こなすことができると伝えられていて、今までよりもずっと幅広い選択ができるようですね。



どうぶつの森のファン、シリーズの不朽のステープルの一つは、そのどうぶつの村人の単純な衣類となっている、それらの(すべてではない)、ほとんどが様々なパターンで、タンクトップやショートドレスを着ています。その伝統は間もなくあつまれどうぶつの森で終わりを迎えそうです!

ニンテンドードリームマガジンの最新号では、スイッチゲームのさまざまな村人向けの新しいレンダリングが明らかになりました。ファンはすでに服の重要な違いに気づいています。雑誌で詳しく見ることができるように、村人は半袖または長袖の服装を着ることができます(Tシャツ、冬のセーターなど)。

本質的に、村人は皆、より広いワードローブを着用するように見えますが、季節に応じて着替えるかどうかは明らかではありません。今後、任天堂が詳細を確認するのを待つ必要があります!


関連リンク


詳しくは雑誌を買ってね!というものになっており、海外サイトでもある程度まで確認できるので、スキャンされたショットが見られるものですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment