ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゲームフリークが手掛けた『リトルタウンヒーロー』がPS4で発売で4月23日に発売決定!パッケージ版も用意か?



ゲームフリークが手掛けた『リトルタウンヒーロー』がPS4で発売で4月23日に発売決定!パッケージ版も用意か?としていて、任天堂独占作品にはならないようですね。そういう意味ではある程度の柔軟性があるアプローチのようですね。



ゲームフリークはポケモンの スタジオかもしれませんが、  彼らは定期的に独自の独立したものも作っています。昨年10月に彼らはRPG リトルタウンヒーローをリリースしました。スイッチ専用にリリースされましたが、  その独占性はそれほど長く維持されません。

少なくとも日本では、リトルタウンヒーロー が4月23日にPS4に登場することが確認されてい  ます。西の地方でも同様に打ち上げられるかどうかについては、まだ何も発表されていません。ゲームのPS4バージョンは、日本のパブリッシャーRainy Frogによって公開されます。一方、ゲームのスイッチバージョンの日本でのカートリッジ版のリリースも確認されています。


関連リンク


てっきりスイッチ専用ゲーかと思いきや、PS4にも出すんですね。開発費がかかっているからか、それとも多くの機会をもたらしたいからかといえそうで、任天堂もオッケーしているみたいですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment