ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5本体と同時にPSVR2の出る可能性があるのか?という問いに示唆



PS5本体と同時にPSVR2の出る可能性があるのか?という問いに示唆していて、次世代機になってグレードアップさせるかもしれないということで、その辺はちょっとチェックしておきたいですね。


PSVRがPS5と互換性があることは既に知っていますが、ソニーは次世代システムと並んで店頭に新しいヘッドセットを設置する予定ですか?潜在的な価格タグが含まれていることを考えると、それはありそうにないようですが、Titanic VRのような没入型の仮想現実体験の背後にある会社は、私たちが知らないことを知っているようです。

VR Educationは、投資家レポートの一部として次のように述べています。『2020年には、ソニーはPS5とPSVRヘッドセットの新しいバージョンをリリースし、ハイエンドVRユーザーベースをさらに拡大します。(同社)は、現在の一連のショーケースソフトウェアでこのデバイスをサポートする予定です。』

これはどういう意味ですか?明らかに、組織は、プレイステーションの差し迫ったバーチャルリアリティ計画について私たちが知らないことを知っています。しかし、これは本格的な後継者のようには聞こえません。それはいわゆる改訂版です。おそらく日本の大手企業は、セットアップ時間を短縮しながらコストを削減する方法を見つけたのでしょうか?


関連リンク


PSVR2というより改訂版になる可能性が高いとしており、その辺はどういう動きを見せるのか?

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment