ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

UKソフトウェアチャートで、ドラゴンボールZカカロットが初登場1位に、そのうち73%がPS4版だったと伝えられる



UKソフトウェアチャートで、ドラゴンボールZカカロットが初登場1位に、そのうち73%がPS4版だったと伝えられていて、そのほかでXBOXOneとPC版が当てはまっていたというものであって、PS版が圧倒していますね。



ドラゴンボールZは長い間ゲーム化され続けていますが、その永続的な人気は並外れています。バンダイナムコは最近、ドラゴンボールZ:カカロットという名前のこのアニメの物語に続くゲームをリリースしました、そして、悟空はまだイギリスで多くのファンを持っているようです。彼らの多くもPS4を所有しているようです。ソニーのプラットフォームは、ゲームのディスク売り上げの73%を占めました。

タイトルは、ディスクですべての形式のチャートでナンバー1でデビューし、Call of Duty:Modern Warfare、FIFA 20、およびStar Wars Jedi:Fallen Orderの三位一体を突破します。もちろん、これらのゲームは依然として上位5位以内ですが、Grand Theft Auto Vは4位になりました。先週の復活したゲーム、Tekken 7とProject Cars 2は、どこにも見当たりません。実際、トップ10の後半は任天堂のタイトルで占められており、2つの3DSタイトルが復活しました。


Dragon Ball Z: Kakarot
Call of Duty: Modern Warfare
FIFA 20
Grand Theft Auto V
Star Wars Jedi: Fallen Order
WarioWare Gold
Luigi's Mansion 3
Mario Kart 8 Deluxe
Yo-Kai Watch
Super Smash Bros. Ultimate



関連リンク


ドラゴンボール強し!上位はいつもの顔ぶれですが、3DSソフトが何故か復活しているのが謎ですね。それでも先週復活した鉄拳7などは見当たらないので一時的なものみたいですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment