ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガが2020年プロジェクト『SONIC2020』を始動!毎月20日はソニックの情報を公開していくと宣言!



セガが2020年プロジェクト『SONIC2020』を始動!毎月20日はソニックの情報を公開していくと宣言!していて、新しいソニック最新作は2021年と発表されているだけに、当面は映画の情報が中心になるかといえそう。



セガは、「Sonic 2020」と呼ばれる新しいプロジェクトを開始し、2020年を通じて毎月のソニックの更新を約束しています。

このイニシアチブは、毎月20日にソニックの新しいニュースを発表することを目的としています。最初のニュースはプロジェクト自体の発表です。さらに、セガは2020年をテーマにしたPCとスマートフォンの壁紙、ソーシャルメディアバナー、公開を記念する21の文字アイコンのセットもリリースしました。

最後に、セガはSonic 2020の公式Webサイトも設定しました。ここでは、すべての更新が共有されると想定できます。


関連リンク

関連リンク(公式サイト)


セガはソニックをどのように扱っていくのかというのが旧来のセガファンは見ていると思いますが、昔のような大規模なソニックゲーはもう見られないのかという気持ちもありますね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment