ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5とXBOXシリーズX向けにThe Order:1886の続編が開発中であるという噂が流れる



PS5とXBOXシリーズX向けにThe Order:1886の続編が開発中であるという噂が流れるとしていて、このような話は今後いろいろと出てくるでしょうが、何が根拠として浮かび上がったのかというのが決めてになる話ですよね。



次世代が間近に迫っており、今後の新しいコンソールのさまざまなスタジオで進行中のゲームについて多くの憶測とリークがありました。そのような多くのゲームの1つは、PS4の2015年のタイトルThe Order:1886の続編のよう  です。これはReady At Dawnで開発中かもしれません。

これは、既知のインサイダーBlackOsiris氏(誰が正確にそれが解放ヶ月前、2016年に、このようなPS4PROの詳細など、過去にいくつかのことを、漏洩した)、によってNeoGAFに上がり、ゲームそれを示すためにトレーラーを公開します。薄暗い室内環境で、黄色い目の多くの武装した生き物に立ち向かう肩に取り付けられた照明装置を持つ男。モンスターは部屋に男を閉じ込め、『ついにあなたを見つけた』と言います。トレーラーはタイトル画面で終了します。

投稿ではゲームについて明示的に言及していませんが、BlackOsiris氏によると、メインキャラクターのデザインは他の誰とも混同することは不可能であり、これは過去に何度も噂されたゲームです。それ以来、スレッドの多くは、ここで問題のゲームがThe Order:1886の続編であることをまとめました 。

また興味深いのは、このゲームがPS5向けかXboxシリーズX向けかを尋ねられたとき、BlackOsirisは単に『はい』と応答し、マルチプラットフォームリリースになることを暗示していることです。 Ready At Dawnが新しいAAAゲームの開発に取り組んでいることがわかっていますが、最初のゲームも、複雑な批判を受けながらも長年にわたって売れ続けているようです。続編が可能かどうかはまだわかりません。この話の確証を得ていないので、噂としておくのが最適です。


関連リンク


次回作に関わるトレーラーを紹介しており、そして、マルチプラットに移行すると指摘されていて、なかなか本当だったらスクープ的な話といえそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment