ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチのの次のキラータイトルになる『あつまれどうぶつの森』に対して、ニンテンドードリームに続き、コロコロでも特集を示唆



ニンテンドースイッチのの次のキラータイトルになる『あつまれどうぶつの森』に対して、ニンテンドードリームに続き、コロコロでも特集を示唆させていて、ニンテンドーダイレクトは果たして実現するか?というものですね。






ニンテンドースイッチのあつまれどうぶつの森のリリースにどれだけ近づいているのかを考えるのはクレイジーですが、ゲームについてあまり詳しくはありません。昨年のE3でのスクリーンショットや任天堂のツリーハウスプレゼンテーションでは、ゲームのごく一部が披露されましたが、それ以外はあまり聞いていません。

日本の任天堂によると、コロコロコミックの2020年3月号は、この大規模なリリースの前に任天堂から何かを見たり聞いたりすることを望んでいますが、この次期リリースについて特別な『スクープ』を約束します。この問題は2月15日に日本で利用可能になるので、ニュースが何であるか、コロコロがそれを作っているのと同じくらいエキサイティングなものであるかどうかを調べると思います。今のところ、ティーザーのスキャンは次のとおりです。


関連リンク


多分何らかの形でのダイレクト放送をするのは確実でしょうから、それが単体になるか、本家ダイレクトになるかですよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment