ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

最近制作されているのではないかと噂になっていたらしい『Left 4 Dead 3』現在制作されていないと正式に表明(リライト記事)



最近制作されているのではないかと噂になっていたらしい『Left 4 Dead 3』現在制作されていないと正式に表明(リライト記事)次世代機版などもないらしく、楽しみにしていた人は残念ですね。



最近、Left 4 Dead 3の開発に関する噂が広がっており、Valveが取り組んでいるとされるソースもあります。Half-Life:Alyxと組み合わせて、HTCプレゼンテーションの一部として生まれ、VRリリースである可能性があるという推測が生まれました。ただし、この情報は正しくありません。Left 4 Dead 3は、Valve自体によって確認されているように、PS4、VR、またはその他のために開発されていません。IGNは、最近の主張の一部を解決するために、開発者にコメントを求めました。

ValveはIGNに応答して、次のように述べました。

過去2か月間、この影響に関する噂がありました。数年前に次のLeft 4 Deadの次の機会を簡単に調査しました。しかし、私たちは現在、L4Dに関連するものには一切取り組んでおらず、何年もありません。

一部の人々がコミュニティや他のアウトレットをスピンアップするために誤った情報を作成して楽しんでいるのは明らかです。残念ながら、今のところ新しいL4Dゲームは私たちが取り組んでいるものではありません。

Left 4 Deadシリーズの最後のエントリは、Left 4 Dead 2でした。これは、最初のエントリからわずか1年後の2009年に公開されました。すぐに愛されるクラシックになり、多くの人がそのテンポの速い協力的なゲームプレイと、非対称の競争対モードを楽しんでいます。Steamでは、シリーズの2番目のゲームは、リリースから10年以上経った今でも10,000人以上のユーザーがプレイしています。(編集者注:これらのゲームはプレイステーションプラットフォーム上に存在したことがないことに注意することが重要です。)


関連リンク


噂は誤報だとしており、噂を楽しんで作っている人がいたのではないかとしていて、その辺は踊らされないようにしたいですよね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment