ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

現在ドラゴンクエストビルダーズ2チームは異なる何かに取り組んでいることを明かす(リライト記事)



現在ドラゴンクエストビルダーズ2チームは異なる何かに取り組んでいることを明かす(リライト記事)それは一体何なのかというところであって、ヒントとなる要素が示されているかといえそうですね。



プロデューサーの白石氏によると、ドラゴンクエストビルダーズ2をもたらしたチームから何か違うものが出てくるでしょう。V-Jumpの最新号で議論されているように、白石氏はその公式発表をしばらく待つ必要があると言います。このプロジェクトがドラゴンクエストに関連するものなのか、それが別のスクウェア・エニックスの世界で行われるのか、それともまったく新しいものなのかは不明です。明らかなことは、スピンオフシリーズの最新のエントリーが好意的に受け入れられているにもかかわらず、別のビルダーズゲームではないことです。

ドラゴンクエストビルダーとは異なるゲームの準備を進めています。アナウンスを少し待ってください。

いくつかのスクウェア・エニックスデベロッパーゲームには、地平線上にファイナルファンタジーVIIリメイク、マーベルアベンジャーズ(両方延期が発表)、 Babylon’s Fall,  Dying Light 、そしてドラゴンクエストXIIなどが開発中であり、しかし、白石氏の未発表のプロジェクトと同じように、ドラゴンクエストXIIはまだ遠いです。

ドラゴンクエストビルダーズ2は、オリジナルのドラゴンクエストビルダーズの続編です。これは、最愛のMinecraftのように、さまざまなクリエーションを作成および構築する能力を持つプレイヤーをオープンワールドに送り込みます。続編は2019年7月に世界中でリリースされ、批評家から概ね好意的なレビューを受けました。ここPSLSでそれを賞賛し、最初のエントリから『多くの改善』があったことを指摘し、それが提示したコンテンツの量を賞賛しました。

ドラゴンクエストビルダーズ3を入手するかどうかはまだ不明ですが、2が100万本以上販売されたことを考慮すると、明らかにもっと多くの需要があります。


関連リンク


この時期であれば、PS5とXBOXシーズンXで何かに取り組んでいても全然不思議ではないだけに、その辺を踏まえてどういう動きをしているのかというところでしょうね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment