ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Cyber​​punk 2077を9月に延期するという決定は、必ずしもPS5、Xbox Series Xに向かうことを意味するものではない



Cyber​​punk 2077を9月に延期するという決定は、必ずしもPS5、Xbox Series Xに向かうことを意味するものではないとしていて、上位互換タイトルとしてマルチプラットも視野に入っているのかというのが考えられただけにどうなるか?



CD Projekt REDは、Cyber​​punk 2077を2020年9月に延期するという決定は、必ずしもゲームがPlayStation 5およびXbox Series Xに向かうことを意味するものではないことを繰り返しました。少なくとも現時点では、スタジオは現世代のリリースとこれらの計画は近い将来に変更されることはありません。

『現時点では、Cyber​​punk 2077はPS4、Xbox One、およびPCに向かっています』とCFO Piotr Nielubowicz氏は、投資家との電話会議で、遅延についてクイズを受けたと語った。『これらの計画に関しては何も変わっていません。』

『私たちが設定した、同じ計画を進めています』とCEOのAdamKiciński氏は付け加えました。『( Cyber​​punk 2077)]は常に(PS4およびXbox One)用に設計されました。私たちは次世代を考えていますが、今のところは現在の世代に焦点を当てています。その計画はまだ有効です。』


関連リンク


あくまでも現時点ではという言及入りですが、今は現行機に集中しているという方針に変化はないとしており、まずはそっちを楽しむことになりそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment