ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

MLB The Show 19が米国史上最高の野球ゲームにと伝える



MLB The Show 19が米国史上最高の野球ゲームにとしていて、いったい何が最高だったのかというのを確認したいですが、マルチプラットフォームを宣言しているだけに、今後の行方が気になる作品ですね。


長年、野球のジャンルはMLB The Showでロックされていました。シリーズは長い間続いており、ソニーのコンソールで着実に定着しています。最新のエントリ、MLB The Show 19は、これまでで最も高い評価を得ているものの1つです。

NPDアナリストのMat Piscatella氏を介して報告されたように、The Show 19は今や公式に米国で最も売れている野球ビデオゲームです。これは、2004年3月にリリースされ、MVP Baseball 2004の記録を破りました。これは非常に大きな出来事です。このゲームはPS4専用であり、シリーズは2021年からマルチプラットフォームに移行することを考えると、この記録は長くは続かないかもしれません。

MLB The Show19は、プレイステーション4で利用可能になり、MLB The Show20 は今年3月に発表される予定です。マルチプラットフォーム契約によって、おそらくソニープラットフォーム専用の最後の作品となります。


関連リンク


PS独占でありながら、マルチプラットのEAなどのMLBゲーを上回る人気と売り上げなのは凄いですね。しかし、今後更にマルチプラットへ移行した場合、記録を塗り替えるでしょうね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment