ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Monster Hunter:Worldの2周年記念がまもなく開始されるとオフィシャルで発表に



Monster Hunter:Worldの2周年記念がまもなく開始されるとオフィシャルで発表になり、新しいクエストやアイテムなどあるとしており、この期間に楽しんでみたいところですね。


知っておくべきこと
Monster Hunter World:Iceborneは最近PCで発売されました。
ベースゲームは2年前にリリースされました。
ゲームの2周年記念祝賀会が発表されたばかりで、たくさんのアイテムが用意されています。
Green Man GamingでMonster Hunter WorldとIceborneエクスパンションを40ドルで購入できます。
最近、Monster Hunter World:IceborneがPCで起動しました。このゲームは巨大な新しい地域を追加するだけでなく、そこにはたくさんのモンスターやその他の驚きが投げ込まれています。拡張よりも続編のように感じます。


今日、Monster Hunter:WorldのTwitterアカウントは、『2周年記念』イベントが間もなくゲームに登場することを発表しました。新しい特別なクエスト、階層化された鎧などを備えています。イベントはすべてのプラットフォームで1週間開催されます。

Monster Hunter:Worldは、Xbox OneのXboxGamePassでも入手でき、Iceborneの拡張機能は含まれていません。タイトルを購入したいかどうかわからない場合は、いつでもXbox Oneで試用できます。私の意見では、このプロットはやや難解であり、声の演技は奇妙に感じるという事実にもかかわらず、この世代の最高のゲームの1つです。

Windows Centralのレビューで、Jordan Palmer氏は次のように書いています。『モンスターハンターワールドは、Iceborneが挑戦を伴い、難解なゲームですが、忍耐とリトライにより、誰でもこれを克服し、病みつきになります。』


関連リンク


しばらく楽しんでいなかった人も2周年記念で戻ってくるという手もありますね。まだまだ人気は根強いですし、今後もいろいろと企画が出てきそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment