ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOXOneとPCで新作が発表、1人で開発されているゲームFalconeerを紹介



XBOXOneとPCで新作が発表、1人で開発されているゲームFalconeerを紹介していて、マイクロソフトがサポートするというような話はないのかという意味合いが強いものですよね。


知っておくべきこと
The Falconeerは、Tomas Salaからの空中ファンタジーゲームです。
1人の開発者によって開発されています。
このゲームは現在、Xbox OneとPC向けに発表されています。
2020年中に両方のプラットフォームで起動するはずです。


Windows Centralでは、今後の興味深い小さなゲームに関するニュースを常にお届けするよう努めています。今日は、 Falconeerについてお話します。ゲームについて説明する前に、1人で開発していることを伝えておく必要があります。Tomas Sala氏は、独立したゲームアーティストおよびデザイナーであり、ゲームスタジオLittle Chicken Game Companyの共同設立者でもあります。Tomas Sala氏は、エキゾチックなSkyrim Modシリーズでほとんどのゲーマーに最もよく知られています。

今日、公式のThe Falconeer Twitterアカウントは、このゲームが今年後半にXbox OneとPCに登場することを明らかにしました。具体的なリリース日は提供されていませんが、Microsoftのコンソールへの移行が進んでいるのは素晴らしいことです。Xbox One X Enhancedになり、4Kディスプレイで見栄えがすることを願っています。

同時にPS4に来るのかそれとも後になるのかは不明です。この発表は、Xbox OneおよびPCバージョンに対してのみ行われました。詳細がわかり次第、具体的なリリース日をお知らせします。



関連リンク


1人だけで開発をしているゲームで、マイクロソフトがXBOX独占権を与えてサポートすればいいのにと感じてしまうケースですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment