ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Zombie Army 4:Dead Warの詳細と最新予告編が公開へ、ナチスドイツのゾンビ軍とのたたかうという悪夢



Zombie Army 4:Dead Warの詳細と最新予告編が公開へとしていて、ナチスドイツのゾンビ軍という悪夢との闘いを繰り広げるものになるとしており、このシリーズも4作目とあってすっかり定番作品ですね。


来月は戦争に行きます。過去数年にわたって定期的に第二次世界大戦に戻ってきましたが、Zombie Army 4:Dead Warでは、戦争はアンデッドに(文字通り)感染しています。今日、ゲームの基本について概観しました。

101というタイトルの新しいトレーラーが本日ドロップされました。予告編は、第二次世界大戦の代替バージョンでヒトラーがアンデッド軍を育成するというゲームのストーリーを分解します。予告編では、ゲームプレイの仕組みと、タイトルに含まれるさまざまなモードすべてで戦わなければならないゾンビの大群を排除するための最良のヒントについて説明します。以下をご覧ください。

Zombie Army 4:Dead Warは、PlayStation 4、Xbox One、PCの2月4日をリリースします(PCバージョンはEpic Games Stor eでのみ利用可能になります)。ゲームはXbox Oneで22 GBであり、他のプラットフォームでもほぼ同じサイズになる可能性が高いため、スペースがあることを確認してください。


関連リンク




題材としてはかなり歴史ものが好きな人にも受け入れられそうになっていて、ゲームをより楽しくさせるスパイスのようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment