ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Quantic Dreamが今年とてもエキサイティングなものになると語り、今年中に公開されるか?



Quantic Dreamが今年とてもエキサイティングなものになると語っていて、どんなことを実現させる予定になっているのかとしていて、マルチプラットフォームに移行することも決定されているので、PS5とXBOXシリーズX向けになるか?


Quantic Dreamの共同設立者であるDavid Cage氏は、最近のTwitterの投稿で今後の予定を簡単に示唆しました。新年の終わりのお祝いとしてのツイートは、今年が『さらにエキサイティングな』ものになることを約束しています。

David Cage氏は特にツイートの最終行でデトロイトを参照し、彼のフォロワーに『逸脱している』と言っています。デトロイト関連の潜在的なニュースの賢いヒントのように思えますが、ファンはおそらく期待を裏切るべきではありません。未完成のDLC、Quantic Dreamはゲームのためのポスト打ち上げコンテンツに興味を示しませんでした。デトロイトでこれが変わるとしたら、それは確かに驚くべきことです。

このスタジオは次の取り組みをまだ明らかにしていませんが、共同設立者のGuillaume de Fondaumière氏は以前、チームがさまざまなジャンルの調査に興味を持っていると示唆させました。この詳細情報は、今年中に公開されますか?それは可能性の領域を超えていないようです。


関連リンク


具体的な提示はまったくなく、いつ発表になるか、どんなタイプのゲームか、DLCは作られるのかなどまだまだ謎ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment