ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーの元ファーストスタジオクリエイターがPS5が2月に明らかになると答え、可能性を示唆



ソニーの元ファーストスタジオクリエイターがPS5が2月に明らかになると伝えていて、可能性が示唆されており、予想通り?の時期に公開されるのではないかとしていて、これは楽しみですね。



PS5の噂が、2020年初頭に起こった出来事が数ヶ月にわたって蔓延していることを明らかにしています。PS4で行ったように、ソニーは近い将来に次のコンソールを発表する予定です。

そして今、God of WarとTwisted MetalのクリエーターであるDavid Jaffe氏が憶測に重みを加えています。ツイッター上で、Jaffe氏は公開イベントが2月に行われることを強く主張しています。ソニーとマイクロソフトの今後の競争について考えを共有している人への応答として、Jaffe氏は次のように書いています。『PS5の公開は4週間以内です。それは彼らが明らかにする準備ができたときに発表するのは簡単です(明らかにすることが良いと仮定して)。』

Jaffe氏は、2007年に自身のスタジオを開始するために会社を離れたにもかかわらず、常にソニーと密接な関係にあったことに注意することが重要です。(プレイステーションプラットフォーム専用のゲームを開発しました)。Jaffe氏の最近のプレイステーションの外出は、2017年にPS4向けにリリースされたDrawn to Deathでした。したがって、Jaffe氏が内部の知識を持っているのか、彼の予測を信じられないほど確信しているのかは不明ですが、この時点ではまったく驚かないでしょう。


関連リンク


やはりPS4と同じ成功の法則に従って発表されそうで、それをクリエイターが裏付けるような発言をしており、いったいどうなるかですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment